VMAXクライマックス発売日まで、あと3日!

今日は、昨日と比べて少し暖かくなりましたね。

ついにオミクロン株が、日本に入ってきてしまいましたね。

コロナ感染者が一桁になって少しずつ収まってきたなと感じていた矢先に不安要素が

また増えましたね。

今年の年末は、実家に帰ろうか悩んでいましたが悩むまでもありませんでしたね。

実家が北陸地方にあるため、帰省ついでに金沢のポケモンセンターに行こうと思っていたのに…

f:id:tazukicha:20211130181724j:plain

ポケモンセンターカナザワ

さて、もうすぐ販売開始のハイクラスパック「VMAXクライマックス」に収録のCSR・CHRが毎日更新され、ついに11月29日(月)にニンフィアVMAXが公開されましたね。

f:id:tazukicha:20211130073316j:plain

すごく可愛いですね。今回のハイクラスパック「VMAXクライマックス」は

かなり凄いラインナップになっていますね。

また、ニンフィア以外にもイーブイも収録されているので、

もしかしたら…ブイズが他にも収録されているかもしれませんね。

いつも以上に手に入りにくそうだな。。と思いました。

また、本日公開されたCSR・CHRは「ムゲンダイナVMAX」のCSRでしたね。

f:id:tazukicha:20211130182058j:plain

ムゲンダイナVmaxのCSR

とてもかっこいいカードですね。

「ムゲンダイナVMAX」が入ったデッキを構築してみたいですね。

 

発売日まであと3日ですね。すでにうきうき状態です。

頑張ってハイクラスパック「VMAXクライマックス」に収録されているCSR・CHR

全て揃えたいです。

ポケカ集めはまだまだ駆け出しですが、コツコツと集めていきたいと思います。