オリパを開封します

先日、池袋の近くに用事があったので、ついでにずっと気になっていた「トレカライジングサンシャイン通り店」に行ってきました。 ~行き方~ JRからの行き方 ①池袋中央改札口を出る。 ②改札を出たら東口方面にまっすぐ歩いていく ③35番出口を出る ④エスカレ…

VMAXクライマックス発売日まで、あと3日!

今日は、昨日と比べて少し暖かくなりましたね。 ついにオミクロン株が、日本に入ってきてしまいましたね。 コロナ感染者が一桁になって少しずつ収まってきたなと感じていた矢先に不安要素が また増えましたね。 今年の年末は、実家に帰ろうか悩んでいました…

ポケモン人気投票2021について

最近、ポケモンについてインターネットで調べることが増え、ふとポケモンの中で人気のキャラクターって何だろう…と頭の中に浮かびました。 そして、検索してみたらなんと!「ポケモン人気投票2021」というものを 発見しました。(いまさらですが…) 人気投票…

シングル買いをしました。

今日は一段と寒い日になりましたね。11月も終わりが近づいてきていよいよ 12月に突入ですね。最近、外を歩くとコートを着ている人が増えてきましたね。 私は、かなり寒がりのため、せめて11月まではコートなしで耐えられないと 冬は生きていけない!と勝手に…

ブログ始めました。

初めまして。最近、ポケモン愛が再燃し始めたazukiです。 今は、拡張パックやシングル買い、オリパなどでポケカを集めています。 ポケカの情報や拡張パック、オリパの開封結果などを紹介できたらと思います。 さて、ここ数年、ポケモンカードの価格が高騰し…