オリパを開封します

先日、池袋の近くに用事があったので、ついでにずっと気になっていた「トレカライジンサンシャイン通り店」に行ってきました。

~行き方~

JRからの行き方

①池袋中央改札口を出る。

②改札を出たら東口方面にまっすぐ歩いていく

f:id:tazukicha:20211202175014j:plain

③35番出口を出る

f:id:tazukicha:20211202175059j:plain

エスカレーター、階段を上がったら、そのまままっすぐ進む。

⑤まっすぐ進んでいると、大きな横断歩道があるので渡る。

⑥横断歩道を渡ると、右手にカフェスパジオ、左手にロッテリアがある間の道をまっすぐ進む

⑦しばらく歩いているとラウンドワンが見えてきます。ラウンドワンを背にして

正面より少し右側にあるビルの地下1階にあります。

*少しわかりにくいですが、ぜひ行ってみてください。

f:id:tazukicha:20211202175141j:plain

この日は、月初めということで500円全4000口のオリパが出ていました。口数は多いですが500円にしては、あたりが豪華なものばかりだったのと「拡張パック 25th ANNIVERSARY COLLECTION」のプロモのリザードンフシギバナカメックスの御三家は、まだ持っていなかったので5パック購入し挑戦してみました。

 

購入金額:5パック×500円=2500円

f:id:tazukicha:20211202181555j:plain

結果は……

 

 

 

 

 

 

f:id:tazukicha:20211202181615j:plain

結果は、

フシギバナ2枚

フェローチェマッシブーンGX

ダクトダスVMAX

フライゴンGX

でした。

プロモのフシギバナが2枚出てきたのの、個人的に大当たりでした!

また、GXのカードはあまり持っていないので、嬉しかったです。

オリパの良いところはやっぱり、今は買えないboxのカードをが手に入るところですね。

ちなみに、今回のオリパの本来の当たりは、

リザードンのプロモや、リザードンVMAX、ピカチュウVMAX、カトレアなど

豪華なラインナップでした。

私は、あたり枠として出たのはフシギバナ2枚でしたが、

欲しかったプロモのフシギバナだったので、とても満足のいく結果でした。

また、機会があったら行こうと思います。